

もう、来週だ!

来週、うちに犬が来るんですよ。


albert_2.jpg



イギリスのブリーダーさんのところからお迎えするので
国際的な手続きが色々ある。
でも、一応EU同士の子犬のやり取りは、10週間~12週間の間なら
ずいぶん楽に手続きができそう。


だから、来週にお迎えすることにしたのだけど。
いやほんとにかわいい!心臓を打ち抜かれました。



ところで、うちの家の壁にハトがすんでいて、
昨日、ヒナ(といってもかなりでかい)が巣から落ちたもよう。
助けるにはちょっと難しいところに落ち込んでるんだけど、
網かなにかがあればできるかもしれないが・・
買いに行かないとないし。


ピーピーピーピー鳴いている。(かなりうるさい)
どうしたらいいんだろう。助けても巣にもどすのは場所的に不可能。
屋上に置いておいたら、親は世話をするんだろうか、
それか一回落ちたものはもう諦めてるのか・・


なかなか悩ましい・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
もちろん日本人。
スペインのバルセロナに引っ越して2年。
スペイン語と格闘しながら、楽しくやってます。

ダーリン:HGさん
イギリス人。ブリテン島のご出身です。
日本語がとっても上手。
最近は日本食作りにハマってます。




アルバートさん
犬種はオーストラリアン・ラブラドゥードル
生まれはスコットランドです。
2010年2月6日生まれ。

☆クッキングクラス☆
お友達のスペイン人がクッキングコースやってます。
パエリア+サングリアの一日レッスンです。
(希望があれば違う料理もできますよ)
スペインスタイルの素敵なアンティークアパートメントのパティオでお食事出来ます。
日本語通訳がつきますので、少し高くなってしまうのですが、一人40~50ユーロ程度。(人数によります。)
観光のついでに、本場の味を覚えて帰りませんか?
ご希望の方、メールください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつも見ているブログたち
ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
