

タイレストラン@バルセロナ

今日のランチはタイ人の友達に連れられて、ここに行ってまいりましたよ。

bangkokcafe2


スペイン人は辛いものと熱いものが食べられませんので
(子供かっつー話ですよね、まったく)
バルセロナにある、タイ料理屋はだいたい
ぬるいミルクスープみたいなものしか出てこないのですが
ここはけっこうおいしゅうございました('∇')

bangkokcafe2

店内もなかなかかわいらしい。
お値段もランチセット9.7ユーロと、リーズナブル。


タイ料理に目がない、ワタクシとしては、とってもうれしいです。
バルセロナのタイレストランは全然ダメと思ってましたから。
少し遠いけれど通ってしまいそう♪
ちなみに本日、あまり広くない店内に5人も日本人がおりました。
多すぎ!


こちらお住所。
c/Evarist Arnus 65,08014,Barcelona

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも

Author:もも
もちろん日本人。
スペインのバルセロナに引っ越して2年。
スペイン語と格闘しながら、楽しくやってます。

ダーリン:HGさん
イギリス人。ブリテン島のご出身です。
日本語がとっても上手。
最近は日本食作りにハマってます。




アルバートさん
犬種はオーストラリアン・ラブラドゥードル
生まれはスコットランドです。
2010年2月6日生まれ。

☆クッキングクラス☆
お友達のスペイン人がクッキングコースやってます。
パエリア+サングリアの一日レッスンです。
(希望があれば違う料理もできますよ)
スペインスタイルの素敵なアンティークアパートメントのパティオでお食事出来ます。
日本語通訳がつきますので、少し高くなってしまうのですが、一人40~50ユーロ程度。(人数によります。)
観光のついでに、本場の味を覚えて帰りませんか?
ご希望の方、メールください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつも見ているブログたち
ランキングに参加しました
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
